SMジムは安田大サーカスクロちゃんを応援します!

カテゴリー:ブログ, 新着情報

安田大サーカス「クロちゃん」

安田大サーカスといえば、最近、HIROはかなりのダイエットに成功しましたよねー!!

むしろ、かなり別人になっておりました。

 

そもそも、ダイエットのきっっかけは
軽度の左脳室内出血を起こして、健康のためにダイエットを取り組むようになったそうです。

やっぱりダイエットって何かのきっかけなんでしょうかね。

でも体が悪くなってからじゃ遅いんですけどね。

今!!

少しでも思ったら今しかないわけです!

「明日やろうは馬鹿野郎」

 

安田大サーカスのHIROは

ピーク時の体重で197kgあったそうですが、

 

入院時:135kg

2017年11月:95.6kg

 

40kgのダイエットをしたってことですね!!

ピークで197kgって、そら体に悪いでしょ・・・

ですが、いろんなダイエットの取り組みをしたみたいです!!

 

クロちゃん倒れる前にSMジムで調教します!!

 

一方クロちゃんはどうなってんだって話ですね。

『名医のTHE太鼓判!』に出演した際に
「2型糖尿病」「慢性じん臓病(CKD)」「肝機能障害」など6つの生活習慣病を患っており、
医師から突然死してもおかしくないと忠告されたらしいです。

 

一応ダイエットには励んでるらしく、私もツイッターはよく見ておりますが、
ひどいのなんのって。

ジムもよく行ってると言ってますが、完全に食事でしょうね!!

食事が嘘だらけなんでしょうね!!

 

 

よくコメントでも叩かれております・・・・

 

 

SMジムクロちゃん特別調教コースをご用意

そこで
これはもう、SMジムで女王様に調教してもらうしか方法はないと思ってるんですけどね!!

 

SMジムなら嘘なんてつけないぐらいの調教トレーニングと食事管理しますけどね。

 

週二回のトレーニングじゃ足りないでしょうから、特別にクロちゃんコース作るしん!!

 

クロちゃんSMジムで女王様が待ってるしん!!

昔の体型に戻すしん!!

クロちゃんの体を思って言うてるしん!!

 

クロちゃん!!
SMジムは待っております!!

 

倒れる前にSMができるパーソナルジムで変態に調教されてながら健康な体と変を手に入れるしん!!

 

 

それではまた明日!!