SMを知らない方、是非見てください!SMジムはあくまでパーソナルジムです!

カテゴリー:ブログ, 新着情報

パーソナルジムでSMができる

昨日のブログ更新できませんでした・・・皆さますみません・・・

改めて、今日はSMジムとして真面目に!

SMジムとして、
最近テレビやネット記事などでいろいろな取材を受けさせていただき、改めてSMジムとしてと考えることがあります。

当初からお伝えしている通り、
当店SMジムはあくまで、SMができるパーソナルジム、パーソナルジムがメインでございます!

テレビなどではエンターテイメント性を強くして面白くしていただいて、感謝しております!!

ありがとうございます!!!

ですが、あくまでパーソナルジムですから、トレーニングをしっかりとしてるってことをあまり強く伝えきれていないのかと思う次第でございます。

なので、イメージとしては「パーソナルジムでSMができる」って方が良かったのかなと・・・

ですが、SMの裾野を広げたいという気持ちももちろんあります。
絶対に続けられるジムだという自負もあります。

SMに興味を持つ一つのきっかけ作り

SM未経験の方がSMの世界に入るきっかけの一つになればとも思っております。
そんな難しいことではなく、そんな怖いものでもなく、ましてや、そんな痛いことばかりではない!!!!ということをもっと伝えていきたい。

SMを知らない方に、よくお聞きするのですが、
やはり、「怖い」「痛い」などいざ、自分が体験するとなると、なかなか一歩を踏み出せないというお言葉をいただきます。

「きついことばかり言われるんじゃないか」
「褒めてもらえないんじゃないか」

というイメージが強くあるみたいです。
もちろん、怒声罵声が飛ぶこともあります。
※初めての方にはそんなことありません。

今まで続かなかった方が続けられるパーソナルジム

もちろん、できたことには褒めますし、もちろん、楽しく、続けられることを目的としてやっております。
さらに、今未経験の方でご入会いただいている、奴隷(お客様)で一番多いのは、どんなパーソナルジムにいっても、ダイエットをしても続かなかった方
がしっかり続けて結果を出させていただいております!

初心者の方のオリジナルトレーニングメニュー

奴隷(お客様)によって、

・SM未経験
・トレーニング未経験

の方は、最初からきついトレーニングやSMを取り入れてしていくというよりは、まずは楽しく続けられることが目的なので、
安心してご来店いただけるように、オリジナルのトレーニングプログラムを作らせていただいております。

器具を使うトレーニングだけでなく、奴隷に合わせて、器具を使わないトレーニングから初め、徐々に重量を上げていく。

SMも鞭を使うイメージがあると思いますが、鞭だけでなく、女王様(ご主人様)としっかりコミュニケーションをとり、奴隷(お客様)にあった、楽しみ方でSMを入れさせていただいております。

「怖い」という気持ちはわかります。
あくまで、当店「パーソナルジムでSMができる」として、
SMの世界の小さいな入り口、きっかけになれば幸いです。

怖いことはありません。
是非、体験、カウンセリングで確かめてください♪
絶対に続けたくなる理由がわかります!!

今日はそんな真面目なブログです。

それではまた明日!!