山口絵里加だけじゃない!!SMジムはすべてのトレーナーが『ドS先生』

カテゴリー:ブログ, 新着情報

みなさまここ数日SMジムのブログ更新ができず申し訳ございません。

SMジム発展のため、
修行のため山籠りをしておりました。

本日よりまた更新していきますので、楽しみにお待ちください♪

 

『ドS先生』はSMジムのもの

 

みなさん早速ですが、
ドS先生ってご存知ですか?

 

当店SMジムのすべてのトレーナーが女王様、ご主人様であり、すべて『ドS先生』であります!!

でも巷で知られてるドS先生は『山口絵里加(やまぐちえりか)』さん。

 

 

ちょっとそのドS先生のニックネームはSMジムに欲しいところですが
そこは今後として・・・

 

山口絵里加さんって?

このドS先生こと山口絵里加(やまぐちえりか)さん

 

先日2018年3月21日に放送された「おたすけJAPAN」にて
『ドS先生』のニックネーム通り、
アメリカのぽっちゃり3人娘を、2カ月で15kg減量させるために過酷なエクササイズを敢行。

3人で合計300kgにもなる巨大な体を見て、簡単にはいかないと強い覚悟を決めた山口とは裏腹に、初日からトレーニングが過酷すぎると女性は涙を流す。

しかし3人とも最後まであきらめずに、全員が目標を達成をさせていました!!

 

いやー素晴らしいですね!!

『ドS先生』あっぱれです!!

SMジムも負けてられませんね!!
『SM』としても『パーソナルジム』としても『ドS先生』としても!

 

『ドS先生』の名前に恥じないように精進していかないといけないって思っちゃいましたね!!

 

女性向け体幹トレーニング『美コア』

 

ちなみにこのドS先生山口絵里加さん

女性向け体幹トレーニング『美コア』というオリジナルのメソッドのボディメイクをしていくというのが話題になっております。

この『美コア』の本も大きな反響があるらしい・・・

 

SMジムでも本でも出してみたいですねー!

いずれは・・・

私も・・・・

 

 

その時は皆さん買ってくださいねー♪

 

山口絵里加(やまぐちえりか)さんとは

このドS先生
山口絵里加(やまぐちえりか)さん

 

学業を卒業した山口さんは、そのあと、医療系のスポーツ専門学校に通いトレーナーとしてのスキルを身につけるために専念してます!

 

その専門学校で先生に師事し、そこから体幹系のトレーニングやリラクゼーションのトレーニングを学んだそうです。

 

体幹トレーニングとスポーツリラクゼーションのお店を経営しつつもモデルやミスユニバースとしても活動をしていて、2008年のミスユニバース日本代表でもあるとのこと。

 

私はとは大違いなので、

私の経歴を知りたい方は、お問い合わせくださいね笑

 

いずれ、機会があればブログに公表してみます!

 

そもそも『美コア』とは何か?!

ちょっと調べてみました。

 

禅の思考を元に考案した新しいメソッドで
「食事・運動・生活」の三つのバランスの良い状態にすることこそがいつまでも美しく健康でいられるというもの。

 

レッスンは

・美コアデトックス

・美コアバランス

・美コアシェイプ

 

に分かれていて、

 

美コアデトッックスでは

柔軟性をあげながら正しく使えるように全身を矯正。

基本的に地上動作を中心とした動きや食事摂取学習や座禅を行なうそうです!

 

 

美コアバランスでは

 

骨盤矯正や全身の筋肉を正常位置に保つもので、バランスポーズ、体幹トレーニングなどで美姿勢、美脚になるように骨格筋肉バランスを整えます。

 

 

美コアシェイプは

 

骨格から整えながら美脚、美尻などの部分痩せに効果の高いもので、
体幹トレーニングとウエイトトーニングを中心に行うものだそうです。

 

面白いですねー!!

むしろ、いろんな方法があるなーと勉強になりました!!

今後もいろんなメソッドが出てくるんでしょうねー!!

それはそれで楽しみですね!

 

時代に合わせて

 

『変化すること』

 

 

『変化しないこと』

を見極めてSMジムの運営をしていきたいと思います。

 

今日はちょっと、他の紹介みたいになりましたが、

『パーソナルジム業界』『ダイエット業界』として、

 

SMジムは応援しております!!

 

それではまた明日!!