【謝罪報告】SMジム

カテゴリー:ブログ, 新着情報

【謝罪報告】

この度、SMジムのセッション中にて、
女王様希望のお客様に対して、SMジムスタッフ(男性)を交えた調教トレーニングを行なったところ、
望んでいないプレイ内容とのことで、ご指摘を受けたことをここのブログにてご報告させていただきます。

 

 

SMジムとして、色々なお客様がいてる中、お客様に合ったトレーニング内容、プレイ内容を試行錯誤し、お客様に楽しんでトレーニングを行なったいただけるようにさせていただくため、行なったことでしたが、誤った方向に行ってしまったことをここで謝罪させていただきます。

 

 

本当に申し訳ございません。

 

 

今後は、しっかりとお客様からご希望、ご要望をお聞きさせていただき、楽しんでトレーニングを行なっていただけるよう
女王様(ご主人様)そして、我々SMジムスタッフとして、精進して参る所存でございます。

 

 

今回は一人のお客様からのご指摘を受けましたので、
このブログを見られている方、そして、ご入会いただいているお客様へ共有をさせていただければと思います。

 

 

万が一、現状の会員様で、好みではないプレイなどがありましたら、何なりとご指摘いただければと思います。
早期改善をはからせていただき、より良いSMライフそして、より良いトレーニングライフを送っていただけるように精進いたします。

 

 

今後ともSMジムを末永くご愛顧賜りますよう、お願い申し上げます。