誰の為にダイエットするの?

カテゴリー:ブログ

SMジム【秘密ジム】あるある

私生活の調教食事管理

当ジムでは良くある光景。
SMジム【秘密ジム】では食事管理も徹底してさせて頂きます!

私生活の食事管理でも女王様(ご主人様)に調教していただける。

奴隷(お客様)に合わせて、摂取カロリー、タンパク質量、糖質、脂質、全て計算して、アドバイスさせていただく。
日によっては、会食があったり、どうしても食べないと行けない状況、食べられない状況が出てくる。

普通のパーソナルジムであれば、「控えてください」「気をつけてください」「もっとこうした方がいいですよ」
そして、「一緒に頑張りましょう」
っていうのが一般的ではないだろうか?

SMジムでは一味違う。

誰のためにダイエットしてるの?

もちろん、的確にアドバイスはする。
だが、女王様(ご主人様)のアドバイスとは違うものを食べようものなら、きつい一言。

「お前は誰の為に鍛えているの??」

えっ?
自分自身のためでは???

違う!!!!!!

SMジムでは、女王様(ご主人様)の為に鍛えるのである。
女王様(ご主人様)のために鍛えて、仕上がった身体ができれば、それが自分へのご褒美なのである。
それまで筋トレするのは、あくまで、女王様(ご主人様)のため!!!

そう。
一般的なパーソナルジムやダイエットはあくまで自分のためにするものであるが、
SMジムでは自分のためではないのである。

これぞSMジムの醍醐味!

だからこそ、私生活でもアドバイス通りの食事ができない場合は
キツイお仕置きが待っている。

もちろん、たった一日の食事で大きく変わるものではない。

だが、私生活を改善していくために、その一回でお仕置きが待っているのである。
次回のトレーニングであなたが想像できないぐらいのキツいお仕置きが・・・
もちろん、最後は最高のご褒美が待っている。
何がなんでも女王様(ご主人様)の為に頑張らないと・・・

【アメとムチ】

誰の為にダイエットをしているのか?

自分のためだから、なかなか続かないダイエットでも、
女王様(ご主人様)のためだからこそ、絶対に続けられるのである。
その最後のご褒美が自分自身で太りにくい、理想の体型を手に入れられるのである。

これが絶対に続けたくなる理由の一つである。