自分自身を知れるパーソナル「SMジム」

カテゴリー:ブログ, 新着情報

最初はみんなSM未経験

「SM未経験でも大丈夫ですか?」
という方から、お問い合わせを受けることがあります。

私からすると
SM未経験だからこそ、SMジムに来ていただきたい!!

あくまで、当店はパーソナルジムでSMができるというだけだからです。

あくまで、「ダイエット」「トレーニング」がメインだからです。

あくまで、身体を鍛えるためにジムに来たらたまたまSMを取りれてただけです。

好きなSMプレイは人それぞれ

そもそも「SM」という単語の定義は難しいのですが、一般的にもたれるイメージは、「縛ったり」「苦痛を与えたり」「服従させたり」などのイメージが多いと思います。

しかしながら、奴隷(お客様)の皆様のお話を聞くと、好まれるプレイや興味の対象は人それぞれ。

「軽く縛ったり、言葉攻めは好きだが、痛いや汚いのはNG」
「厳しく攻められるのが好きだが、痛いのはNG」
「叩かれるのが好き。でも露出とかはNG」
「精神的に服従させられるのが好き。でも縄で縛られるのは嫌い」

・・・と、人それぞれ。

未経験の方の多くは、ちょっとしたSMの真似事をした際に「普通より興奮した」記憶や、SMプレイの話を聞いたり,
動画を見た際に「ドキドキした。興味が沸いた」記憶、ある時「もしかして自分がMかも」と自覚した記憶があり、SMというものに興味は持っているが、踏み出せないでいる方です。

自分自身がSなのかMなのか

SMってどういうものか?
自分はどんなプレイが好きなのか?
はたまた、自分は本当にMなのか?

それを知るためにSMジム
いや、あくまでパーソナルジムで確認してみませんか?
いや、確認してみましょう!!
あくまで、ダイエットですから!!
あくまで、健康のためのトレーニングですから!!

安心してください!!
パーソナルジムですよ!!

いつでもカウンセリングお待ちしております。

それではまた明日!!