筋肉痛は愛の証

カテゴリー:ブログ

筋肉痛の重要性

当SMジム【秘密ジム】にて、お客様にいつも喜ばれることがあります。

それは・・・【筋肉痛による痛み】

えっ?!
筋肉痛が喜ばれる?!

普通のパーソナルジムでも、自宅でも筋トレをすれば必ず起こる【筋肉痛】
普通であれば、筋肉痛って痛いし、動かしにくくなるので、嫌なものですよね?

筋肉痛とは?

そもそも筋肉痛って何か?
簡単に一言で言うと
筋繊維を損傷させ超回復させることにより、筋肉はより強くなるのです。

超回復が大事

トレーニングの目的はこの超回復にあるわけだ!

この筋肉痛がなぜ喜ばれるのか?

自分で筋トレしても、どこのパーソナルジムに行っても筋肉痛はなるぞ!
と思った方。

確かにそのとおりである。
だが、SMジム【秘密ジム】では女王様(ご主人様)とお客様には主従関係ができている。
双方が信頼しあってる状況である。

この状況だと何が起こるのか?

筋肉痛が女王様(ご主人様)の存在を感じる

ズバリ!!
筋肉痛があるだけで、女王様(ご主人様)の存在を感じることができるのです。
女王様(ご主人様)と会えるのは、トレーニングがある日のみ。
トレーニングの日に、みっちり鍛えてもらって、お仕置きをされたり、ご褒美をもらったり、様々なドラマがあります。
その調教トレーニングを筋肉痛の痛みがあるだけで、思い出せ、愛を感じていただけるのです。

肉体的支配

SMの世界では肉体的支配としては当たり前ですが、
ムチなどによるアザや痕が一緒にいない間でも女王様(ご主人様)を感じられる
※当ジムでは好きなお客様のみ行ないますので、ご安心を!!

この肉体的支配を筋肉痛でできてしまう。
これが当ジムSMジム【秘密ジム】だからこそ、できてしまうのです。

これが絶対に続けたくなるジムの理由の一つである。