筋トレとSMは美肌効果がある「SMジムで美しい女性になれる」

カテゴリー:ブログ, 新着情報

筋トレとSMはお肌がキレイになる

SMジムでキレイになりませんか?

筋トレとSMで綺麗になれるんです!
最近筋トレをしてる女性が増えています。
理由としては、筋肉を鍛えることで引き締まった体になり、ボディラインがキレイになるだけでなく、お肌まで美しくなるからではないかと思います。

筋トレはアンチエイジング効果もあり、見た目年齢が若返ることもあるのです。

さらにSMをすることによって、美しい女性になることができるのです。

筋トレの美肌効果

筋トレをすれば、筋肉がついてボディラインが美しくなります。

それに加えて、成長ホルモンが多く分泌され、美肌効果があるのです!!

空気が乾燥する冬になると、顔まで乾燥してしまうという人は多いのではないでしょうか。
私はずっと乾燥してます・・・
年齢を重ねるごとに、しわやくすみといったトラブルも目立つようになります。

成長ホルモンは大人になっても分泌されるホルモンですが、お肌はもちろん、髪の毛にも非常にいい影響を与えるのです!!
さらに、成長ホルモンは、お肌の中に含まれる水分量を調整したり、お肌のターンオーバーを促進する働きがあります。

ちなみに、お肌というのは、本来28日周期で生まれ変わっていて、これをターンオーバーと呼びます。
古くなった角質が自然に剥がれ落ちるのが正常なターンオーバーですが、うまくいかないと角質が厚くなり、くすみなどのトラブルにつながってしまいます。
ターンオーバーを促進することで、剥がれ落ちるべき角質がお肌の表面からなくなり、美肌効果が高まるというわけです。

成長ホルモンは寝ている間に分泌されるので、この間に深い睡眠に入る必要があります。
筋トレには、睡眠の質を高める効果もあるので、成長ホルモンの量が増え、美肌に繋がるのです。

いつものスキンケアの効果が高まり、化粧水などを変えなくても、保湿力の高いうるおいに満ちたお肌になるのです。

筋トレで若く見えるようになる!!

SMジムにご入会いただいてる女性奴隷(お客様)の中にも若返った方も多くいます。

元は若くないのか!!!!
どうなんだ!!!

というお声は置いといて・・・・

その理由は、代謝にあります!
ずっとお伝えしますが、筋トレをすると、基礎代謝が向上します。
基礎代謝とは、動いていなくても呼吸や体温の保持などで消費するカロリーのことですよね!!
代謝が上がると、何もしていない時でもカロリーを多く消費するので、痩せやすい体質になります。

年齢を重ねると、代謝は落ちてしまい、同じ量を食べているのに太りやすくなりますよね。

筋トレをすることで、太りにくい体になるばかりか、若返りの効果を実感できるようになるのです!
脂肪が付きにくくなるので、中年体型になりにくく、筋肉がしっかりしているので姿勢もきれいになる。

なのでう、筋トレを行うことで、アンチエイジング効果があるということなんです。

筋トレでストレス解消

また、筋トレにはストレス解消効果もあります!
ストレスが減ると、顔色が明るくなり、表情も豊かになり、年齢肌は暗くなり、表情も暗くなりがち。
筋トレをすることで、明るい顔色になれば、それだけで人が集まってくる状態にできます。

実際の年齢は変えることはできませんが、自分自身で若返らせることができるのです!!!

SMでさらに美しい女性になれる!!

この筋トレだけでも十分ですが、さらにもっとキレイにするためには、
SMをすることです!!!
よく言いますよね?
セックスをしたらキレイになるって。
セックスだけでなく、SMをすることで、

・より刺激的な体験での満足感
・非日常的な体験での充実感
・特殊な時間を共有できるパートナーの存在への安心感
・自分の内に秘めているものを開放できた喜び

などがあり、さらにアンチエイジング効果があり、美肌効果があり、キレイになれるのです。
だから、SMをする方にキレイな女性が多いのはそのため!!

と私は思っています!!

他のパーソナルジムではSMなんてできないですよね?
でも、
SMができるパーソナルジム「SMジム」は男性をたくましく、エロい身体にするだけなく、女性を美しく輝く女性にすることもできるのです!!

いつでもおまちしております。
それではまた明日!!