当ジム【SMジム】秘密ジムがどこよりも優れている点

カテゴリー:ブログ

SMジムは他のパーソナルジムより優れている!!

今日は当ジム【SMジム】秘密ジムがどこよりも優れているところをお伝えしたい!!

パーソナルジムの仕事とは?

パーソナルジムは通ってトレーニングするだけが仕事か?

それは違う!!!

パーソナルジムの本当の仕事は私生活の改善と、食生活の改善である!!!!と思っている。
この私生活の改善が何と言っても難しい。

今巷にパーソナルジムが多くある。
ライザップ、24/7に始まり、個人でされてるパーソナルの方、大きいのから小さいのまで様々なパーソナルジムがある。
ちょっとあり過ぎて、どれがいいのかさっぱりわからない。

一人では難しいトレーニング

パーソナルジムってそもそも、だいたい、週二回ないし、週一回通ってトレーニングを受けます。
そのパーソナルトレーニングに行かない日は、どうするか?
もちろん、しっかり休むこともトレーニングの一つである。
普通のフィットネスジムに行く方もいれば、自宅で少しする方もいれば、全くしない方もいると思う。

本来であれば、それ以外でも自宅で有酸素運動をいれたり、腹筋をしたり、体幹を鍛えることはできるが、なかなか自宅ではできない。
また、急に出張が入ってしまって、なかなか行けてないと言う人もいるんではないか?

私生活の改善、食事の改善もパーソナルトレーナーにとっては重要な課題の一つだと思う。

そこまでするからこそ、それなりの金額を払ってトレーニングを受けるのである。

私生活、食生活が100%改善できる!

そこでだ。
当SMジム【秘密ジム】では、この私生活の改善、食生活の改善が100%と言っていいほど、改善ができてします。
なぜかと言うと。

また主従関係?!

そう!!!
トレーナーとお客様は他のパーソナルジムよりも主従関係があり、常日頃から、女王様(ご主人様)とお客様(奴隷)は心で繋がってるからこそ、成り立つのである。

女王様(ご主人様)からご褒美が欲しい。頑張ってるのを認めて欲しい。
そこに関して、当ジム【SMジム】秘密ジムは群を抜いて優れているのである。

これが絶対に続けたくなる理由の一つである。

ではまた明日!!