テストステロンによってSMジム【秘密ジム】が出来た?!

カテゴリー:ブログ
今日は筋トレよりのSMの話。

【テストステロン】

皆さんも聞いたことがあるかと思います。
簡単に言うとテストステロンとは、筋肉の成長を促し、筋肉の増強はもちろん、無駄な脂肪のない、引き締まった体を作って行く上で大切なアナボリックホルモンの一つで、テストステロンの値を正常に維持しておくと、うつ病、肥満や骨粗しょう症のリスクを下げるなどのメリットがあります。
要はテストステロンは筋肉の成長だけを助けるものではないということ。
これを分泌させる為に、筋トレが大事である。
筋トレをすることによって、テストステロンが分泌され、ポジティブになっていくのである

テストステロンからSMジム【秘密ジム】が出来た?!!

当SMジム【秘密ジム】でもテストステロンはとても大切なホルモンである。
むしろ、これをさらに高める為にどうするか?
と考えに考えた結果、SMジム【秘密ジム】ができたと言っても過言ではない。(少し言い過ぎましたが。。。)

性的興奮がトレーニング効果をあげる?!

それはどういうことか?!
テストステロンは、性的興奮をすることによっても分泌されるホルモンなのである。
簡単にいえば、エッチなことを考えながら、エッチな動画を見ながら、筋トレをすればさらに効果が高まるということ。
それじゃ、ちょっと、味気ない。
そこで、トレーニングに女王様(ご主人様)のトレーナーがつくことによって、さらに性的興奮を高め、トレーニング効果を最大限まで引き上げたのである。
さらに、考えて見てほしい。
トレーニング中に、トレーニングのインターバル中に、ご褒美があったら?お仕置きされるようなことがあったら?
興奮しないだろうか?
スクワットをする度に、ムチで叩かれたら興奮しないだろうか?
デットリフトをする度に、お尻を叩かれたら興奮しないだろうか?
ベンチプレス、レッグレイズで股がられたら?
目隠しして、ろうそく・・・興奮しないだろうか?
もちろん、性的サービスの話ではない。ただ、ムチを打つわけではない。力が最大限にでるタイミングで行なうのである。
私は興奮する!!!!
私はこれでベンチプレスもスクワットもデットリフトも重量の記録は驚くほど伸びた。

医学的に証明がされてます

これはちゃんと医学的にも証明されている方法である。
5時に夢中での武井壮様もお褒めのお言葉をいただきましたが、(ありがとうございます!!!)
「合同(男女)合宿では、通常の合宿よりも記録は伸びる」
これは、異性がいることによって、性的興奮をし、テストステロンがより分泌されたことにより、いつも以上のパワーが出せたことで記録が伸びているのである。
そんな夢のパーソナルジム、絶対に続くと思わないだろうか?
エロのパワーは地球を救うとはよく言ったものだ。