SMによるお仕置きとご褒美

カテゴリー:ブログ

お仕置きとご褒美

今日はSMよりのトレーニングのお話。
調教(お仕置き)ご褒美と言うものがある。
例えば、お仕置きとは何か?
簡単にいえば、女王様(ご主人様)との約束を破ってしまった、言うことを聞かなかった、何かできなかった場合などに行う行為。
その時にお仕置きが待ってるわけだ。

ただ、これはどうなるのか?

鞭で叩かれることが好きな人に鞭で叩く場合は?
ろうそく垂らることが好きな人にろうそくを垂らす場合は?
これは果たしてお仕置きになるのか?ご褒美になるのか?

好きな場合はもちろん。お仕置きというよりは、ご褒美だろう。

となると、気付いた方もいるかと思うが、「わざと」お仕置きをされるように奴隷がした場合はどうなるのか?
ということだ。

構ってちゃん?!

「わざと」そんなことをする人がいるのか?

学生の頃を思い出してみてほしい。
授業中にいつも教室の一番後ろの窓際で外を眺めて授業をサボっていた少年少女がいなかっただろうか?
学校でわざと校則を破って、反抗してる少年少女はいなかっただろうか?
要は同じである。

みんな構ってほしいのだ!
誰かに見てほしいのだ!

好きな女の子のスカートをめくる男の子がいなかっただろうか?

そう。
お仕置きをしてほしいというよりは、構ってほしいのだ。
みんな、自分を見てほしいのだ。

筋トレによるお仕置きとご褒美

安心していただきたい。
だからこそ私たちのSMジムがあると言っても過言ではない。
SMジムの場合、わざと筋トレの途中でできないフリをした場合、お仕置きはもちろんもちろん構ってあげる為にも筋トレだ。
力を抜けば、お仕置きが待っている。だから、限界を突破するしかない。でもお仕置きがほしい。筋トレをする。
このループに入れば、もう筋トレするしかなくなるわけだ。
今まで筋トレが続かなかった方、ダイエットができなかった方でも、

お仕置きがほしい = 構ってほしい = 筋トレするしかない
ご褒美もほしい = 構ってほしい = なおさら筋トレをするしかない

このループで果たして、続けない人がいるだろうか?

SMジムの食事管理方法

少し、食事管理についても触れておこう。
当SMジム【秘密ジム】では低糖質制限の食事制限を実施している。もちろん、プロの栄養士監修の元で行わせていただいる。
もちろん、全く、糖質をカットするわけではないが、
ここでもお仕置き欲しさに「わざと」食べる行為をするということがある。

これも一緒。自分に興味関心を示して欲しい。構って欲しいのである。

そうなるとどうなるか?!
筋トレというお仕置きが待ってるわけだ!!!
もちろん、通常のプログラム内のトレーニングよりはるかにキツいお仕置きが待っている。
となると、自然と筋肉量が増え、基礎代謝がUPし、気付いた時には、理想の身体を手に入れ、太りにくい身体ができているというわけだ。

これが、SMジムが絶対に続けたくなると言われてる一つの理由である。