SMジムから悲しいお知らせ「今月2月19日を持ちまして・・・」

カテゴリー:ブログ, 新着情報

SMジムからのお知らせ

悲しいお知らせです。
今までSMジムをご利用いただきましてありがとうございます。
そして、今ご契約の奴隷の方々、本当にありがとうございます。
短い期間ではありましたが、
9月からSMができるパーソナルジムとしてスタートさせていただき、約半年間、本当に色々な奴隷(お客様)の方々にお世話になりました。

・応援してくださっている方
・体験だけ来て頂いた方
・カウンセリンだけの方
・ご入会いただいた方
・取材などでお世話になった方

など、本当に色々な方に、ご指導いただき半年間運営できたと思っております。
本当にありがとうございました!!

 

今月2月19日を持ちまして・・・

今回2/19より・・・・

2/19以降のご体験に関してまして、
体験料金の変更を行ないます!!!

閉まると思った方!!!

 

安心してください!

開いてますよ!!!

 

新料金

旧体験料金:7,800円
新体験料金:10,000円

 

2/19までにご予約いただけましたお客様に関しましては、
今まで通り7,800円での体験料dでさせていただきます!

本気でダイエットをする方を優先したい

理由といたしましては、勝手ながら、
ご入会も含めて、いろいろな方にご来店いただき、SMだけのために来るだけでなく、本気でダイエットや身体を鍛えたいという奴隷(お客様)を優先させていただきたいと思ったからです。

私たちはあくまでSMができるパーソナルジム。
パーソナルジムをメインとしてさせて頂いております。

その為、遊びや冷やかしではなく、本気でご来店いただいた奴隷(お客様)のことを第一に考え、一緒に理想の体型を目指していけるようにさせていただければと思っております。

体験をお考えの奴隷(お客様)は2/19にまでにご連絡くださいますよう宜しくお願い致します。

この度は、まことに勝手ではございますが、是非また今後とも変わらぬご愛顧のほどよろしくお願い申し上げます。

SMができるパーソナリジムはまだまだ元気に営業を続けておりますので、あしからず!!