SMができるパーソナルジムの簡単なシックスパックの作り方

カテゴリー:ブログ, 新着情報

SMジムのトレーニング内容を公開

今日はみなさんが気になる当ジムでのトレーニング内容を少しご紹介!!
※もちろん、奴隷(お客様)によって、するしないはございますので、ご安心ください!!

SMクランチ(腹筋)

今日はクランチ(腹筋)のメニュをご紹介!!!
SMジムでも、「シックスパックにしたい!!!!」という奴隷(お客様)が多くいます。

あの6つに綺麗に割れたお腹である!!!

みなさんのダイエットと言ってクランチ(腹筋)をやったことがある人もいるんじゃないでしょうか?

シックスパックは腹筋だけじゃならない?!

シックスパックになるには、(クランチ)腹筋だけをしてればシックスパックになるのか?
答えは・・・・

なりません!!

(;´д`)

 

厳密に言えば、そもそも人間はシックスパックを持っています。

なぜ私のシックスパックは見れないの??

それは、脂肪がついてるから見えないだけでございます。
そう!!

脂肪なんです。あなたの周りについてる脂肪が邪魔をしてるのです。

だから簡単な話、脂肪を落とせばシックスパックが見えてくるのです!!!!
そのためには、
筋肉量を増やし、基礎代謝をあげ、体脂肪を落とし、そこに、有酸素運動を入れれば尚よし!!!
あなたの隠れたシックスパックが顔を出すのです!!
だからまずは、筋トレをして筋肉量を増やして、基礎代謝をあげましょう!!!

という話ですが、
それじゃ、腹筋ってしなくていいの?
というとそうでもないです。

腹筋が必要なのはなぜ?

欲しい腹筋は、凹凸のない、ペタッとした腹筋でいいのか?
違いますよね!!

ボコっとした、メリハリのある腹筋が欲しいですよね?
それを手に入れるには、腹筋をしないといけないんです!!
ガリガリの腹筋が見えても嬉しくないですよね?

腹筋自体がしっかりと鍛えあげられていれば、腹筋を覆っている脂肪の厚さが同じでも外から見える腹筋の凹凸はよりハッキリと見えるわけです。

だからこそ、腹筋も大事なのである!!

SMジムで簡単にシックスパックを手に入れる!!

その中で、
SMジムでの腹筋は少しアレンジをしている。
誰でも楽しめ、耐えらえるように工夫をしてるのである。

クランチ(腹筋)って、なかなかし続けることができないし、味気ない。
当ジムに来ていただければ、ろうそくをおへその上に置かれ、それを吹き消すようにクランチ(腹筋)をしてもらいます。

イメージできますか?

クランチをするときに、自分のお屁をを見るように背中を丸めて、上体をあげますよね?
その際に、おへその上に置いたろうそくの火を消すのである!!!

身体が横に揺れれば、ろうそくのロウが身体に落ちる・・・
体幹を意識しながら、行なうため、普通のクランチ(腹筋)よりとにかくキツイ!!!
その前に熱いですけど・・・

一度自分でもやって見て欲しい。
イメージができると思います。

(火事には気をつけて)

その名も、バースデークランチ(腹筋)

誕生日に火を吹き消すことから名付けられたトレーニングである。

これであなたも簡単にシックスパックを手に入れることができるのである!!!!

そのほかにも、ろうそく垂らされたりってのもありますが、それは来てからのお楽しみ♪

SMができるパーソナルジムだからこそ、できるトレーニング方法は山ほどあります!!
是非、当店で試して見てはいかがでしょうか?

これが絶対に続けたくなるSMジムのトレーニング内容である!!

それではまた明日!!