ドMな私の奴隷を紹介します

カテゴリー:ブログ, 新着情報

実は女の奴隷を飼ってます

SMジム☆秘密ジム以外でも実は私も主従関係を結んでいる。
別にパーソナルジムのトレーナーとしてというわけではない。
まぁ奴隷ってほどでもないですが。
SMジムは一切関係なしの、完全な私生活で飼っている。

一応二人飼っているが、一人はもう8年ぐらい。
もう一人は1年半ぐらいだろうか。

この二人に関しては、私が奴隷ではなく、ご主人様である。
今回はその内の一人を少しご紹介しておこうかと思います。

奴隷紹介

以前は少し太って脂肪も多かったが、最近はトレーニングの成果もあり、筋肉がついてきた。少し引き締まったと言った方がいいか。
まぁまだまだ、デブではあるんですが。ブタ野郎である。

これからもっと引き締めようとは思っている。

私たちの基本スタイル

ちなみに、普段の基本スタイルは
・私の前では常に四足歩行で歩かせる(二足歩行なんてことは一切させない。)
・私の前では全裸で過ごさせる
・首輪は必須
・自分で食事なんてものは一切させない(私が指示を出すまで一切食べない)
(もちろん、カロリー計算もしっかりおこなっている。)
・水分補給は手は一切使わせない。
・たまに、首輪で繋いでそれをずっと座らせておく
・檻の中に入れて鑑賞する
・良いというまでずっと舐めさせることもある

基本はこんな感じです。

トレーニング内容

トレーニング内容は基本的には重量の重いものをあげるわけではなく、基本的には体幹トレーニングがメインです。
あとは、二人でできるトレーニングを主に取り入れています。
これは基本的には、毎日させます。
あとは、短い距離を全速力で走らせて、瞬発力をつけさせてます。
基本格闘技に近いやり方ではありますが、それを週1回ないし、週2回、私がいいというまで走らせ続けます。
それをひたすらずっと走らせ続けます。疲れて休もうものなら、お仕置きです!!
もちろん、終わった後のご褒美はしっかりと与えます。抱きしめてあげます。

信頼関係、愛があるから成立する

でも、こいつはそれが大好き、命令されて、死にそうになるまで、走らされるのが大好きなのである。
これは、私とこいつが信頼関係で結ばれているから、成り立つのである。

嫌なことをするのはただの暴力だか、私たちには信頼関係と愛がそこにはある。
だから、私たちは成り立っているのである。

SMジム☆秘密ジムでも、しっかりと主従関係を結んでいただき、私みたいな関係を築くことができるのである。
さらに、身体も鍛えられ、痩せられるからこそ、絶対に続けたくなるジムと公言できるのである。

是非、一度カウンセリングだけでもきてみてはいかがでしょうか?
新しい扉が開けるかもしれません!

ちなみに、今日紹介した私のペットは
アメリカンピットブルという犬のことである。悪しからず。

それではまた明日!!