ダウンタウン松本人志とSMジム

カテゴリー:ブログ, 新着情報

松本人志さんのトレーニング方法

先日、ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!で松本人志さんが独特なトレーニング方法を伝授してました。

松本人志さんといえば、数年前からトレーニングを始め、かなり体も大きく、かなり鍛えられてます。
その松本人志さんの3つの筋トレ方法

3つの方法

1つ目は「ラスト5回!」のときについて。松本人志さんの場合は、頭の中で「1、2、3、4、5」と数えるのではなく、「あいうえお」にするという。数字は切れ目が分かりにくいが、日本人は「あいうえお」だと「あいう」で止めにくく、「えお」を言わずにはいられないため、最後まで投げ出さずに済むのだという。

2つ目は「もうひとりの自分を出す」。松本人志さんは筋トレで限界が訪れたら「ハシモト」という、もうひとりの自分に代わってもらい、「ハシモト」である自分に頑張ってもらうのだとか。

3つ目は「うそよねん」トレーニング法を伝授。これは、ラスト2回のときに、2回を終えて、さらに「うそよねん!」と自分を裏切って回数を重ねるのだという。

SMジムも同じ

まぁ独特ですよね。
でもやってることってSMジム☆秘密ジムでも一緒です。

まぁ私たちの場合はパーソナルジムですから。
普段とは違う奴隷の姿、別の自分でトレーニングをすること。
「うそよねん」に関しては、女王様(ご主人様)が全く同じことをいう。
まぁ、カウントが終わらないため、勝手にはやめられない。

松本人志さんに関しては、これを自分一人だけでできてるのがすごい・・・

松本人志さんはSM好き

ちなみに、松本人志さんって過去に色々SMの話もされていたり、映画「R-100」でもSMの映画を出したり(私は個人的には好きな作品です)とSM好きを思わせる発言が多くありました。
実は、いつか松本人志さんにSMジムに頂きたいと思って、SMジムを始めたって言う、小さな夢もありました。
まだ叶っておりませんが、今でもやり始め当初の思いは変わらず持っています。

松本人志さんがSM好きかどうかの本心は知りませんが、SM好きであってほしい。
そして、SMジム☆秘密ジムに来てほしい。
体を鍛えにドMで来てほしい。
SMジムの奴隷になってほしい。

いつでもお待ちしております!!

それではまた明日!!