ダイエットは環境を作ることが大事

カテゴリー:ブログ, 新着情報

環境作りが大事

ダイエットするなら環境が大事。
今まで色々なダイエットを経験されてる方も多いと思います。
それでダイエットが成功した方、続かなくて失敗した方。
ダイエットを成功するために必要なことは、
・習慣化
・環境
が大事である。
その中でも今回は環境を作ることがいかに大事。

ダイエット失敗

多くのダイエットの失敗は続かないことにあります。
早いやり方は、兎にも角にもフィットネスジムに入会してしまう。
それでもいくのが大変という方。
パーソナルジムに入会して、さらに先のスケジュールを決めて予約することである。
要するに、ダイエットする時間を無理やりでも確保することである。

そうすれば、ダイエットは自ずと続くことになる。
毎日やらないといけないと思うからできないことで、
時間確保、環境を整えることがダイエット成功の秘訣。

さらに、それが楽しくなることであれば、時間の確保もラクになるはず!
それがSMジムである。

女王様(ご主人様)に会いたい!!

女王様(ご主人様)と主従関係ができ、会うことが楽しみになるはずである。
むしろ、絶対に行かないとお仕置きされてしまう。

まずは予約してみること

最初の一歩が踏み出せないという方!
まずは電話して予約してみることである。
私には続かないかな?って悩むより、まず、予約すること。入会すること。
そうすれば、絶対にダイエットは成功したも同然。
昨日のブログでもお伝えした形から入る。
同じことである。環境を整えるのである。

環境作りが続ける秘訣

お気に入りのトレーニングウェアを買ってモチベーションを上げることも環境づくりには大切である。
当店では、お客様に奴隷服を用意していますので、何もなしでも大丈夫。
予約さえすれば、環境はこちらで全て用意しています。
私生活も同じ。
毎日の調教トレーニングが始まるのある。
大丈夫!!!
初めてのことをするのは、最初は怖いもの。
でも来ていただければ、わかります!!

絶対にダイエットが成功することが!!!
そして、今まで続かなかった方でも絶対に続けたくなる!!

それが、SMジム☆秘密ジムである。