オードリー春日東大受験失敗・・・SM家庭教師で来年再受験?!

カテゴリー:ブログ, 新着情報

オードリー春日東大受験失敗

オードリーの春日さんが東大受験に失敗とのニュースがありましたね。
以前のすべらない話でSMの話をしてたので、「オードリー春日」ワードが勝手に気になるようになってます。
元々トレーニングもして、ボディビルの大会に出るなど、私たちSMジム☆秘密ジムとは切っても切れない関係にあると思ってます。(勝手にすみません)

オードリー春日ボディビル参戦

オードリー春日さんのすごいのなんの。
仕事が忙しい中、わずか2年でボディビルの大会で決勝進出も果たしております。

オードリー春日トレーニング内容

ちなみにトレーニング内容は
トレーニングを主単位で計画して、週5回から6回、筋肉痛と超回復の箇所を考えてトレーニングをする方法です。
オードリー春日さんのトレーニングはその分割法でのトレーニングをしてたそうです。(本当かどうかは知りません)
一回一回のトレーニングでオールアウトするまで追い込む方法です。

例えば、胸の次の日は下半身のトレーニングをして、その次の日は上半身に戻り、背中を鍛えるという具合で、毎回の筋トレで追い込むやり方です。

各部位のトレーニングの頻度は1回から2回になりますが、逆に1回から2回くらいしかできないように追い込むということです。

忙しいは言い訳!時間は作るもの!

時間は本当に作るものですね。
時間があったらではなく、計画して、時間を作るんです!!!!
不規則な仕事のオードリー春日さんは現場から現場までの移動時間を有酸素運動として利用し、24時間のジムを利用したり、工夫してボディビルに参戦したのです。

東大受験にも参戦

さらに、今回の東大受験です!!
今回は不合格となってましたが、すごいことですよ!!
あれだけ忙しい中、ボディビルも参戦して、東大受験も受けて、もうドM以外何者でもない。
いや、逆に自分を追い込むことを楽しくなってる時点でSですね。
もうこれは一人SMですね!!

堪能してる・・・

SM家庭教師で来年も受験!!?

でもやっぱり、SMは相手がいないと春日さん!!!
来年東大受験を受ける際は、
SMジムで日々のストレス発散と身体を鍛えて
SM家庭教師を是非!!!

当ジムがSMトレーニングもできる、家庭教師もできる女王様を春日さんのご自宅むつみ荘に派遣します!!

移動や地方ロケの際は、全てオンラインでしますので、ご安心を!!!

春日さんいつでもお問い合わせお待ちしております!!

それではまた明日!!