【神の飲み物】SMパーソナルジム「聖水プロテイン」

カテゴリー:ブログ, 新着情報

聖水プロテイン

人の性癖は様々であります。
私も人のことは言えませんが・・・

当店SMができるパーソナルジムでも、奴隷(お客様)の多くの方が聖水プロテインを飲みたいと言うお声をたくさんいただきます!!

その名の通り、トレーニング終わりのプロテインを女王様(ご主人様)の聖水(尿)で割って飲むと言うもの。
なんと素敵なプロテイン!!!!

聖水プレイって?

そもそも聖水プレイってご存知ですか?
簡単にいうと
おしっこをかけたり、飲んだり、見たり、色々楽しみ方があるプレイですね。
当店では、直接的に見ることも、かけられることもできません。
※性サービスはございませんので、悪しからず。

おしっこで体が健康に?!

皆さん尿療法ってあったの覚えてますか?

ちょっと前に、ちょっと前と言っても、1990年ですが、
尿療法ってものが日本でも流行りましたよね?

えっ?知らない?

ウィキペディアで調べてください♪

今でもその尿療法を毎日続けてる人もいるそうです。
ちなみに、未だに科学的、医学的根拠はないそうですが。
しかも、これは自分のおしっこに限るとのこと。

他の人の聖水を飲んだ場合は・・・
どうなんでしょう?

プラシーボ効果

ちなみに、
尿療法の効能を与える可能性としては、尿素説、抗体説、ホルモン説、喉センサー説、プラシーボ(プラセボ)説などが提唱されているみたいです!!
となると、おそらく、これはプラシーボ(プラセボ)効果でよりプロテインの効果を増進させるんではないか????!
と勝手に思ってます。

病は気から!

ちなみに、プラシーボ(プラセボ)効果っていうのは、
風邪薬と言ってビタミン剤を飲んだら実際に風邪が治ったなんて話聞いたことありませんか?

薬を飲んだと思うだけで心理的作用が働き、効果を表すということです。
病は気から!!
的なことですかね。

パーソナルジムでプラシーボ効果

パーソナルジムの世界でも、たまに今でも聞きますね。
私はこれを飲んで筋肉がついたとか、これで痩せましたとか、そう言ったのもプラセボ効果!(違うかったらすみません。)
思い込みってすごく大事!!ってことです。
筋トレするときは、効いてる部位を意識してやるのと、意識せずやるのとでは雲泥の差。
ちょっと関係ない話になりましたが。

聖水プロテインが最強説

そう!
となると聖水プロテインはかなりの効果があるということ!!!
(強引・・・)

聖水プロテインで筋肉量も増量!!
吸収も早く、興奮作用もある!!
これぞまさしく神の飲み物「聖水プロテイン」

そんな一杯いかがでしょうか?
それではまた明日!!