【公開】SMのできるパーソナルジムのカウンセリング内容

カテゴリー:ブログ, 新着情報

SMジムのカウンセリング内容

初めてご来店の際、「どういうカウンセリングをするかどうかがわからず不安」とのお声をいただきましたので、全容を公開!
と言っても、当店パーソナルジムですから、一般的なパーソナルジムと変わらないのですが・・・

あくまでパーソナルジムということをお忘れなく

当店、SMができるとはいえ、あくまでパーソナジムなので、しっかりと奴隷(お客様)の身体の状態をお聞きさせて頂きます。
確認させていただく項目は下記になります。

【ダイエットやトレーニング経験】
【スポーツなどの運動経験】
【普段の運動量】
【過去の病気や怪我】
【普段の飲酒、喫煙】
【職業】
※職業に関しては、普通に暮らしていて消費されるカロリーを知るためです。
いわゆるNEAT(非運動性活動熱産生)というやつです。
営業職やデスクワークなどでも多少変わります。

理想の体型を意識して目標を持とう

あとは、いつまでにどういう身体になりたいか?何キロ痩せたいか?
要は、理想の体型ですね!!
目標が大事ですから。
目標を持ってするのとしないのとでは、結果が全然変わってきますので、ダイエット、トレーニングをする際は、そのあたりも意識して取り組みましょう!!

次に【現状の体重】【体脂肪率】【筋肉量】などを実際に測定させていただきます。
そこで、理想に合わせて、食事管理のために、一日の摂取カロリー、食事指導などをさせていただきます。

もちろん、わからないことがあれば、ご質問を受けながらカウンセリンを進めさせていただきます。
食事に関しては、好きなものが食べれなくなるんじゃないか?などの不安が多いと思いますので、じゃんじゃん聞いてください♪
まぁここまでは一般的なパーソナルジムと同じだと思います。

SMカウンセリング

ここからが本題!!
なぜか?
当店SMができるパーソナルジムです。
そう!SMのカウンセリングをさせていただきます。

一応ご来店いただく前に、女王様かご主人様どちらが希望か確認させていただきます。
※当日での変更はできませんので、ご了承ください。

しっかりと、まずSMジムの内容を理解していただくために当ジムのご説明をさせていただきます。

※何度もお伝えしておりますが、当店は性サービスはございません。

SMでの確認内容

【今までのSM経験】
【好きなプレイ】
☆【嫌いな(苦手)プレイ】
【現在奴隷として主従関係にある方がいるか】
【また過去に奴隷経験があるか】
【できるプレイとできないプレイ】
・バラ鞭
・クリップ
・目隠し
・静電気テープ
・首輪
・手錠、足枷
・怒声、罵声
・緊縛
・一本鞭
・猿ぐつわ
etc…
のチェック項目にチェックいただきます。
また、ご希望、ご要望をお聞きしてから、奴隷服に着替えていただき(トレーニングウェア)トレーニングの開始になります。

あくまでSMができるパーソナルジムである

流れとしては、こんな感じでカウンセリングをさせていただいております。
少しは、イメージできましたでしょうか?

あくまで、パーソナルジムなので、身体のことを一番確認させていただきます!!

もちろん、言いにくいことなどはお答えしなくても大丈夫ですので、ご安心を!!

ご安心して、ご来店いただければと思います。

それではまた明日!!